ファインテクノロジー

コールセンター受託サービス

コールセンター受託サービス

コールセンターとしての基本業務は、全て実現可能です。 一般的なコールセンター受託サービスと異なる点としては、定例的な受電対応や架電業務だけではなくお客様企業の目標達成に向けて、様々な角度から分析と改善を繰り返し、お客様企業の利益向上に比例して成長できるパートナーになる事をサービスの目的としております。 お客様企業の一部署としての責任のもと、フレキシブルに稼動致します。

コールセンター

コールセンター受託サービス特長

弊社のコールセンターは、オートコールシステムを活用して特定のお客様へ効率良くコンタクトを取ることができます。また、お客様のご要望に合わせてCRM分析やカスタマーセンターとしての 事務作業なども対応可能です。

お客様にとってカスタマーサポート品質の低さは、大変な負担と不安を感じます。 弊社は、あらゆる分野のカスタマーサポートにおいて、長年の実績とノウハウを持っています。 これにより、お客様目線に合わせた、お客様の負担軽減サポートと信用力の最大化に努め、 お客様企業の更なる信頼向上に貢献いたします。

コールセンター受託サービスの主な内容

  • 各種ご案内
    ご案内
    イベント等のご案内や入金のご案内等、多数の業種で目的にあった案内業務をトップクラスのサービス品質で提供し、集客率や約束率の向上に努めます。
  • 商品販売
    商品販売
    お客様が取り扱っている商品の販売促進に貢献いたします。過去の実績として『健康食品』『化粧品』『生活必需品』等があります。
  • マーケティング業務
    マーケティング
    DMの反響調査、各種アンケートリサーチなどを代理で行います。調査結果を集計して必要に応じて分析も行います。
  • 各種アポイント業務
    アポイント
    受注販売を含め営業などのアポイントを代理で行います。お客様と連携してスピーディに対応するので大切な機会を逃しません。
  • 受電業務
    受電・カスタマーサポート
    受注受付、各種商品説明、クレーム受付や対応等を代理で行います。トップクラスの品質を提供する事で、お客様企業の負担軽減と信用力の最大化に貢献いたします。
  • カスタマーセンター事務受託
    カスタマーセンター・事務委託
    カスタマー業務に伴う事務作業を代理で行うことによりお客様企業の負担軽減に貢献いたします。他のサービスと併せてご利用ください。