弊社のコールセンター受託サービスは、お客様企業の一部署として、責任をもって柔軟に対応させていただきます。
お客様企業の方針やこだわり条件など、細かな要望につきましてもご相談ください。また、弊社はISO27001の規格に則り業務フローを構築しますのでお客様からお預かりする大切な情報を高度な情報セキュリティマネジメントシステムによって安全に管理いたします。是非、弊社のコールセンター受託サービスの導入をご検討ください。
コールセンターとしての基本業務は、全て実現可能です。
一般的なコールセンター受託サービスと異なる点としては、定例的な受電対応や架電業務だけではなくお客様企業の目標達成に向けて、様々な角度から分析と改善を繰り返し、お客様企業の利益向上に比例して成長できるパートナーになる事をサービスの目的としております。
お客様企業の一部署としての責任のもと、フレキシブルに稼動致します。
各種ご相談・お見積り無料 お気軽にお問い合わせください
弊社のコールセンターは、オートコールシステムを活用して特定のお客様へ効率良くコンタクトを取ることができます。
また、お客様のご要望に合わせてCRM分析やカスタマーセンターとしての 事務作業なども対応可能です。
お客様にとってカスタマーサポート品質の低さは、大変な負担と不安を感じます。
弊社は、あらゆる分野のカスタマーサポートにおいて、長年の実績とノウハウを持っています。
これにより、お客様目線に合わせた、お客様の負担軽減サポートと信用力の最大化に努め、 お客様企業の更なる信頼向上に貢献いたします。
イベント等のご案内や入金のご案内等、多数の業種で目的にあった案内業務をトップクラスのサービス品質で提供し、集客率や約束率の向上に努めます。
お客様が取り扱っている商品の販売促進に貢献いたします。過去の実績として『健康食品』『化粧品』『生活必需品』等があります。
DMの反響調査、各種アンケートリサーチなどを代理で行います。調査結果を集計して必要に応じて分析も行います。
受注販売を含め営業などのアポイントを代理で行います。お客様と連携してスピーディに対応するので大切な機会を逃しません。
受注受付、各種商品説明、クレーム受付や対応等を代理で行います。トップクラスの品質を提供する事で、お客様企業の負担軽減と信用力の最大化に貢献いたします。
カスタマー業務に伴う事務作業を代理で行うことによりお客様企業の負担軽減に貢献いたします。他のサービスと併せてご利用ください。
別途お見積りとなりますので、お問い合わせください。
※ご利用に関しましては、弊社独自の審査がございますので予めご了承ください。