コールセンター

コールセンター最新情報

2020.06.01
コールセンターをアウトソースするという選択

この度、新型コロナウイルス感染症(Covid-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

2020年5月に緊急事態宣言は解除されましたが、今後も国のwithコロナの方針で各企業様におかれましては、新型コロナ(Covid-19)によるリスクを最低限に抑えて、ビジネスを継続していく必要があります。その上では、企業としてあらゆる課題を解決していくことが必須となるのではないでしょうか。

弊社では、その課題を解決するためのひとつの手段として、テレワークの環境導入によって縮小したコールセンター業務の全部、または一部をアウトソース可能なコールセンター受託サービスを強くお勧めいたします。

 

●コールセンター受託サービスがテレワーク導入企業に最適な3つの理由

 

1. 縮小したコールセンター業務をアウトソースすることでテレワーク導入前と変わらずカスタマーサービス提供が可能

 

2. カスタマーサービスのみでなく、事務作業や付随する業務のすべてを受託可能

 

3. テレワーク導入期間や出社人数の調整時のみなど短期間でも柔軟に対応

 

弊社のコールセンター受託サービスは、お客様企業の一部署として、責任をもって柔軟に対応させていただきます。

お客様企業の方針やこだわり条件など、細かな要望につきましてもご相談ください。また、弊社はISO27001の規格に則り業務フローを構築しますのでお客様からお預かりする大切な情報を高度な情報セキュリティマネジメントシステムによって安全に管理いたします。是非この期に、テレワークに最適な弊社のコールセンター受託サービスの導入をご検討ください。


コールセンター受託サービス

Call Center Contract Servises

コールセンターとしての基本業務は、全て実現可能です。
一般的なコールセンター受託サービスと異なる点としては、定例的な受電対応や架電業務だけではなくお客様企業の目標達成に向けて、様々な角度から分析と改善を繰り返し、お客様企業の利益向上に比例して成長できるパートナーになる事をサービスの目的としております。
お客様企業の一部署としての責任のもと、フレキシブルに稼動致します。

各種ご相談・お見積り無料 お気軽にお問い合わせください

コールセンター受託サービスの特長

弊社のコールセンターは、オートコールシステムを活用して特定のお客様へ効率良くコンタクトを取ることができます。
また、お客様のご要望に合わせてCRM分析やカスタマーセンターとしての 事務作業なども対応可能です。

お客様にとってカスタマーサポート品質の低さは、大変な負担と不安を感じます。
弊社は、あらゆる分野のカスタマーサポートにおいて、長年の実績とノウハウを持っています。
これにより、お客様目線に合わせた、お客様の負担軽減サポートと信用力の最大化に努め、 お客様企業の更なる信頼向上に貢献いたします。

コールセンター受託サービスの主な内容

価格表

別途お見積りとなりますので、お問い合わせください。

※ご利用に関しましては、弊社独自の審査がございますので予めご了承ください。

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